調剤薬局窓口支援システム Pharms(ファームス)調剤薬局窓口支援システムPharms(ファームス)

【アーカイブ動画配信中】Pharmsを活用したかかりつけ機能の強化とは

開催終了

開催日:2021年03月23日(火)

【アーカイブ動画配信中】Pharmsを活用したかかりつけ機能の強化とは画像

セミナー内容

20年9月から提供を開始し、2月現在で3,000店舗以上の調剤薬局で導入がされている「Pharms」。
オンライン服薬指導等、アプリを通して薬局と患者とつなぐ仕組みを活用して、薬局のかかりつけ機能を強化することが目的のシステムになります。
本セミナーでは、そのPharmsの活用方法を薬剤師の宝が現場視点で解説いたします。

▼Pharmsの主な特徴
・処方箋の事前受付やオンライン問診、キャッシュレス決済などオンライン服薬指導を行うのに便利な機能
・オンライン診療導入実績No.1のCLINICSとの連携
・患者は一つのアプリを通じて診察から服薬指導が一気通貫の医療体験が可能


登壇者 宝のご紹介

株式会社メドレー Pharmsセールスグループ

調剤併設ドラッグストアにて薬剤師として調剤業務、在宅医療(個人宅、施設)、OTCやサプリメントのカウンセリング業務を経験。
その後、施設在宅に特化した薬局法人にて新規店舗の業務フロー構築や往診同行を中心に行う。
2020年、Pharms立ち上げのタイミングでメドレーへジョイン。
現在は全国の薬局法人へ向けてPharmsの紹介を行っている。

セミナーについて動画で配信中

セミナー当日の内容を動画で配信中です。ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください。

必須

姓を入力してください

必須

名を入力してください

法人名

必須

法人名を入力してください

薬局名

必須

薬局名を入力してください

役職

任意

電話番号

必須

電話番号を半角数字で入力してください

メールアドレス

必須

メールアドレスを入力してください

その他ご意見・ご感想

任意

プライバシーポリシー」に同意いただいた上で、送信ボタンを押してください