かかりつけ薬局支援システム Pharms(ファームス)かかりつけ薬局支援システムPharms(ファームス)

導入件数8,000件突破記念!8,000を超える薬局はPharmsに何を求めているのか

開催終了

 

導入件数8,000件突破記念!8,000を超える薬局はPharmsに何を求めているのか画像

※開催終了※
内容

かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」は、2020年にリリース以来、現在全国8,000店舗を超える薬局様にご導入をいただいております。
選ばれている理由を、webサイトでは非公開の導入事例や機能/プランなどと合わせてご紹介いたします。

<こんな方におすすめ>

  • 他社システムとの違いを知りたい
  • 気軽にPharmsの特徴について知りたい
  • 8,000の薬局がシステムにどういったことを求めているのか、どういった課題を解決したいのかが気になる


お申込者へは録画動画も配信予定ですので、当日参加が難しい場合もお気軽にお申し込みくださいませ。

開催日時

2022年6月29日(水)19:30〜20:00
※入退場自由

配信方法

ZOOM(オンライン)
※お申し込みいただいた方へ限定公開のURLをお送りします。

注意事項

医療関係機関の経営者・勤務者の方向けの動画です。
一部弊社が対象でないとみなした申込者様については参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

登壇者のご紹介


株式会社メドレー Pharmsセールスグループ・薬剤師
宝 真生
調剤併設ドラッグストアにて薬剤師として調剤業務、在宅医療(個人宅、施設)、OTCやサプリメントのカウンセリング業務を経験。
その後、施設在宅に特化した薬局法人にて新規店舗の業務フロー構築や往診同行を中心に行う。
2020年、Pharms立ち上げのタイミングでメドレーへジョイン。
現在は全国の薬局法人へ向けてPharmsの紹介を行っている。

必須

姓を入力してください

必須

名を入力してください

法人名
必須

法人名を入力してください

薬局名
必須

薬局名を入力してください

役職
必須

役職を選択してください

電話番号
必須

電話番号を半角数字で入力してください

メールアドレス
必須

メールアドレスを入力してください

その他ご意見・ご感想
任意