かかりつけ薬局支援システム Pharms(ファームス)かかりつけ薬局支援システムPharms(ファームス)

トレーシングレポートの活用方法

受付中

開催日:2021年08月05日(木)

トレーシングレポートの活用方法画像

セミナー内容

服薬フォローアップ等によって把握した服薬情報を多職種に伝えるトレーシングレポート。患者のメリットを考えて積極的に取り組みたいと思っている一方で、いざ実施しようとしても「いつ送ればいいの?」や「どんな内容を送ればいいの?」といった疑問が生じ、実施出来ずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本セミナーは病院薬剤師として勤務経験のあるPharmsカスタマーサクセスグループ福井が、トレーシングレポートを「いつ」「どんな内容」で送るのか等、活用方法について解説いたします。

開催日時

開催日:2021年8月5日(木)
開始時刻:19:00
終了時刻:19:40
※入退場自由

配信方法

zoomによるオンラインイベントとなります
※お申し込みいただいた方へ視聴用のURLをご案内いたします。

注意事項

医療関係機関への経営者・勤務者の方向けのセミナーです。
一部弊社が対象でないとみなした申込者様については参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

登壇者のご紹介

福井 彩香

株式会社メドレー Pharmsカスタマーサクセスグループ ・薬剤師
薬学部を卒業後、京都大学医学部附属病院薬剤部に入職。呼吸器外科および脳神経外科病の病棟担当者として臨床に携わる傍ら、医師等との臨床研究に従事。
医療現場におけるITの活用に関する課題感・キャリアの幅を広げたい思いから、2020年Pharms立ち上げのタイミングでメドレーへジョイン。現在は、Pharmsをご導入いただいた薬局様の活用支援を行っている。 

必須

姓を入力してください

必須

名を入力してください

法人名
必須

法人名を入力してください

薬局名
必須

薬局名を入力してください

役職
任意
電話番号
必須

電話番号を半角数字で入力してください

メールアドレス
必須

メールアドレスを入力してください

その他ご意見・ご感想
任意